

じじい

年取った
太った
成長期

あああああああああああああああああああああああ

最近めいぽで露天だけだしてます

AFFINIYの皆さん集合しましょうw

社会人

慣れてきた!

楽しいけど学生最高だということはわかった!

どうも~~~

そのうち更新そのうち更新とかおもってたらいつのまにか年明けてましたw

まだ見てる人いるのっていう感じですが

あけましておめでとううううう

今年もよろしく!

近況報告だけ~~

・pcかった

・バイトやめた(お金たまった

・卒論忙しい

まぁ~社会人なるまであと3ヶ月しかなくて一生学生がいいんだけどとおもう日々が続いてる感じでw

そんな感じで生きてます。

200になりました(●´ω`●)ゞ

土曜日のよるついにw
200.png

今まで、たくさんたくさん狩りをしたりボスにもいったりして


やっと200になれました(●´ω`●)ゞ


もうレベルはあがらなくなってしまう寂しさもありますが、嬉しさのが大きいですw


まぁ、ヒーローやってるからにはグレイヴつくりたいんでw


グレイヴを目標にやっていきますw


それにしてもたくさんの祝い本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



SSとれてないのもたくさんあったので美奈ぴょんのとこからもぱくってきましたw
200iawi3_convert_20090302152658[1]
200iwai2_convert_20090302152746.png
200騾セ譏エ・枩convert_20090302152827_c

内緒返信できなかったひとモーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m


SSも取れてなかった人モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m


こんなに祝ってくれる人がいて僕は幸せでしたっw



ドラゴン


で、昨日は天真が僕の為にわざわざ看板とってくれたんでみんなでジャクムいってきましたーw

兜1個でましたが!


男前な僕なので^^美奈ぴょんにあげましたのでありますw


BGもいきましたが


死ぬ前におわっちゃいましたp_q


なぜかしらないけどきのうのSSはへんなのばっかだから省略w


昨日、おとといとみんなのおかげでめっちゃ楽しかったw


ほんとにありがとうございましたっw


今日からすのぼいっちゃうんでw


帰ってきたら色々かきまっすw










プロフィール

がじん

Author:がじん
みんなのおかげで200達成ですw
これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
