じじい

年取った
太った
成長期

あああああああああああああああああああああああ

最近めいぽで露天だけだしてます

AFFINIYの皆さん集合しましょうw

社会人

慣れてきた!

楽しいけど学生最高だということはわかった!

どうも~~~

そのうち更新そのうち更新とかおもってたらいつのまにか年明けてましたw

まだ見てる人いるのっていう感じですが

あけましておめでとううううう

今年もよろしく!

近況報告だけ~~

・pcかった

・バイトやめた(お金たまった

・卒論忙しい

まぁ~社会人なるまであと3ヶ月しかなくて一生学生がいいんだけどとおもう日々が続いてる感じでw

そんな感じで生きてます。

これはひどいぱっち

さて本当に糞すぎてわらえますw

ブラン落ちw

なにもできませんw

ドラコ150lvwコレが腹立たしいw200lvのなんかつくれよちくしょうwwwwwwwwwwwww

なんやねーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめへん

まんじ>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ふしぎw

苺>ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
今度は最後までいきのころーねw

美奈ぴょん>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あそぼwぶらんできませんけどw

てぃす>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
たのしいのw
プロフィール

がじん

Author:がじん
みんなのおかげで200達成ですw
これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク