ラスト2(160%)

春休みに入り197lv

197lv.png

誕生日もみんなに祝ってもらい無事成人の仲間入り!


そして、こないだ198になりついに残すところ2lv。
198lv.png



狩りをするのが日課みたいになっていた生活も残すところ2週間ほど


出会ってから一度も追い付いたことのなかった苺についに追いつけそうですw


ま、そのまえにみなぴょんいおいつかなくてわ!


できることならここまできたらいいっしょに200にしたいですねw


がんばりますw

ま、そのまえにすのぼいってきまーすw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーすこしで200だねw
がんばれーw

すのぼいってらw

No title

お誕生日&レベルUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


スノボーお気をつけていってらっしゃいましぇ

No title

もうすぐ天井人になるね~
ガンバガンバ!!

スノボで骨折は気をつけよう!

No title

200まで@少し!
頑張ろうじぇ(○´▽`)ヶタヶタヶタ

スノボ怪我のないよぅ楽しんでねぇw
ハゲだから毛がないか・・・・・・・

No title

あと2日…あと2日…(
あと2だね!!!!
頑張って!!

No title

ゆぽ>ありがと! ただいまw

苺>あとlちょっとだw ただいまw

なささん>がんばる!w 大丈夫でしたw

みなぴょん>がんばろねーw 毛ありますw

天使ぴょん>ごーるはすぐそこだっw
プロフィール

がじん

Author:がじん
みんなのおかげで200達成ですw
これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク